News

イメージ:新着情報

道案内

当ホテルまでのアクセス(写真つき徒歩案内)

地図
詳しくはアクセスページにもございますが、下記の徒歩ルートをご案内いたします。

・弘前駅から弘前パークホテルまで
・弘前バスターミナルから弘前パークホテルまで

弘前駅からの道のり

弘前駅中央口

弘前駅を出ますと、右手に東横イン様・ミスタードーナツ様がございますので、そちらに向かって歩いてください。

東横イン様を通り過ぎ、道なりに右へ。

まもなく左手にイトーヨーカドー弘前店様が見えてきます。

ひたすらまっすぐ進み、イトーヨーカドー様も通り過ぎます。
 

みちのく銀行様のある交差点を左に曲がります。

しばらくまっすぐ進んだら、右手に「めがねの」天賞堂様、左手に「時計の」天賞堂様が見えてきます。
すぐ次の交差点を右に曲がると弘前パークホテル正面入口があります。

その道を挟んだ向かいに駐車場がございます。

お気をつけてお越しくださいませ!

弘前バスターミナルからの道のり

青森空港から弘前方面行きバスに乗りますと、弘前バスターミナルと弘前駅に停まります。
弘前バスターミナルで降りた方がホテルまでは少し近いです。
弘前バスターミナルは、イトーヨーカドー様の一角にあり、ターミナルから出ますと正面に「虹のマート」様があります。

虹のマート様を正面に見て、右方向に進みます。

まもなく大きな交差点にさしかかります。

右手に弐萬圓堂様と左手にブライダル衣裳店 BIBI様のある方向にまっすぐ進みます。

まっすぐ進んでいきますと、左手にコンクリート打ちっぱなしの大きな建物が見えます。
こちらは旧弘前市立病院で、著名な建築家 前川國男によるものです。

ここもまっすぐ通り過ぎます。

すぐにレオパレス様のある交差点が見えますので、右に曲がります。

すぐに左手にはスーパーホテル様が見えてきまして、続いて右手に弘前パークホテルが見えてきます。
途中、右手には弘前パークホテルの駐車場も2箇所ございます。

交差点を渡ってすぐ、弘前パークホテルの入口となります。

お気をつけてお越しくださいませ!

ページトップに戻る

Contact