News

イメージ:新着情報

道案内

当ホテルの駐車場について

収容台数 3箇所合計120台(先着順でのご利用となります)
料金 500円 / 泊(税込)
3箇所ございます

①の駐車場はホテルの道路挟んで真向かいにあるコインパーキングです。
駐車券をフロントにお持ちくださいませ。
※①の駐車場が満車だった場合、②・③の駐車場に向かってください。

②・③の駐車場に向かう場合
弘前パークホテル前の「土手町通り」は一方通行のため、Uターンはできません。
①を通り過ぎてすぐ次の交差点を左に曲がり→またすぐに左に曲がり(ローソンの手前)→次の交差点を左に曲がり→次の交差点(当ホテルのある交差点です)を右に曲がって②・③の駐車場に向かってください。
弘前パークホテル駐車場1箇所目(中土手町)
①弘前パークホテルお客様専用駐車場(中土手町) ホテルの道路挟んで真向かいにございます。
弘前パークホテル駐車場2箇所目(上土手町)
②弘前パークホテル宿泊者専用駐車場(上土手町) 道路挟んだ向かいには串カツ田中様があります。ご宴会等宿泊以外で当館をご利用のお客様もご利用可能です。
弘前パークホテル駐車場3箇所目(上土手町)
③上土手町駐車場 ②の駐車場の隣のコインパーキングです。こちらもご利用可能です。

①の駐車場を通り過ぎて、ハッピードラッグが左手に見える交差点を左に曲がります

次の信号で、ローソンの手前を左に曲がります(細い道になります)。また最初の信号をすぐ左に曲がり、再び最初の信号を右にいくとまもなく②と③の駐車場が見えてきます。

ページトップに戻る

Contact